SSブログ

あんちんてば! [思い出]

写真(正確にはデジタルフォトフレーム)見ながらふと思ったのですが、

あんちんてばあんちんてばあんちんてば、

なんでいないのさーっ!![むかっ(怒り)]


我が物顔で座椅子にふんぞり返るあんちん
94-12-18-01.jpg



おねーさんを置いてっちゃうって、あんちんの薄情っ!


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

安奈

takemoviesさん、お久し振りです今晩は^^
niceありがとうございました。

dorobouhigeさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ぷりん&りくさん、今晩は。
niceありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございました。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-08-29 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0