SSブログ

抑止力の低下が [ひとりごと]

昨日の北と言い、先日の尖閣問題と言い、抑止力の低下が問題なんじゃないでしょうかね~。
政府はその責任についてちゃんとわかっているんでしょうか?

と言うか、責任を負う気のない人間が首相やってること自体がそもそも間違ってると言うか、
民主党が与党である事がまず間違ってると言うか、・・・。

さらには対応が遅い上に、やってることが中途半端。

菅さん、韓国大好きなんだから韓国の為にその身をさっさと捧げてくればいいのに。



すみません、時間がないのでコメントはまた後ほど~^^ゞ

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

安奈

ぷりん&りくさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-11-24 19:07) 

ponnta1351

ご訪問有難う御座いました。
ブログの為にPCの前に居ると、すぐ時間が経って何もできなくなります。気楽に続けて行くことにしました。

本当に与党として頼りなくて、泥船に載った状態で、このままではいつ沈没するか分かりませんね。緊張感がなさすぎって言うか能無し内閣ですよ。
by ponnta1351 (2010-11-25 09:43) 

安奈

(。・_・。)2kさん、今晩は。
niceありがとうございました。

HAtaさん、今晩は。
niceありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ponntaさん、今晩は。
ブログが生活を侵食するようでは本末転倒ですからね。
マイペースでゆったりやる方が精神的にもいいと思いますよ^^
能無し内閣…まったくですね。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございました。

mwainfoさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-11-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0