SSブログ

ペットに課税したいらしいですよ [ひとりごと]

民主党が飼育放棄対策として、ペットに課税を検討してるらしいですよ。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101126-OYT1T01170.htm

それよりも先に『子供手当』止めたらいいのに^^;




既に正気の沙汰ではないですね。
早く病院へ放り込むべき。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ponnta1351

スッカラカンのアキカンも酷いご面相になり、もう頭の中はパニクっているようですね。
ま、面相で政治やるわけではありませんがね。
胡錦濤主席とのほんの数分の対談でアンチョコ読みながらの姿勢にはあきれ果てましたよ。フムフム 病院に放り込まないまでも、逃げ込むかもw
by ponnta1351 (2010-11-29 16:55) 

安奈

すみません、遅くなりました。

HAtAさん、今晩は。
niceありがとうございました。

mwainfoさん、今晩は。
niceありがとうございました。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございました。

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ponntaさん、今晩は。
あの、アンチョコ見ながらは情けなかったですよねー。
せめて挨拶くらい相手の顔を見ればいいのに。
おざーさんが党を割って不信任案出してくれないかと思ったのですが、
残念ながらなさそうですね。

ぷりん&りくさん、今晩は。
niceありがとうございました。

店長さん、今晩は。
niceありがとうございました。

(。・_・。)2kさん、今晩は。
niceありがとうございました。

パトラさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-12-19 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0