SSブログ

じにん [チー]

毛布の上で遊ぶチーさん[猫]
寝る前にここで運動(?)するのが日課となっています(笑)
0012.jpg0013.jpg0015.jpg
このポーズならお腹のでかさがわかり易いかと思ったのですが、
さほどでもないですね。
もう、ぽっこりお腹どころではないんですよorz

ちなみに猫じゃらしで遊んでいて興奮して来ると、
じゃらし棒だろうが手だろうが見境なく噛みついてくるので、
ハンドプレイヤーと言う分厚い手袋(?)をはめてます^^;(三枚目にちょこっと写ってますが)



前・・・さん、辞任なんですねえ。
辞職じゃなくてw
実はまわりに説得されて、辞めるのをやめましたとか言い出すんじゃないかと思ってたんですけど(笑)

これがもし万が一自民党だったら、自殺するほどマスコミに追い込まれるのに、
民主党には皆様甘いですね~ww

で、解散はいつですか?
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ponnta1351

手袋をして遊ぶんですね。活発なんでしょうね。
ポッコリお腹じゃないですよ(笑)
元気いっぱいで良い事です。

一体どうなるんでしょうね?!もう、末期症状ですね。
公僕であると言う認識も皆無だし、どいつももこいつも政治家の資質を持ち合わせて居ませんよ。
毎日腹立ててます(=`ω´=)
by ponnta1351 (2011-03-08 13:53) 

manekiuri

のびのびあそんで かわい~~^^ きゃー

(お祝いコメントありがとうございました。^^ )
by ウリりん
by manekiuri (2011-03-08 15:24) 

花火師

大暴れしてる最中は手が出せませんね
by 花火師 (2011-03-08 16:41) 

ponnta1351

ご心配して頂き有り難う御座いました。
恐かったです。でも無事でした。
油断は出来ないようですね。お互いに気を付けましょう。
と言っても起きたら防ぎようも有りませんが。
by ponnta1351 (2011-03-12 20:10) 

安奈

今晩は。長々放置してすみませんでした。
まあ…いつものことですが(こらこら)

(。・_・。)2kさん、今晩は。
niceありがとうございました。

くらいふさん、今晩は。
niceありがとうございました。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

パトラさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ponntaさん、今晩は。
遅ればせながらもご無事で何よりでした。
チーさんは活発すぎて、手袋なしでは遊べません^^;
民主党、今回の震災でも無能ぶりをいかんなく発揮してくれていますね。

manekiuriさん、今晩は。
ありがとうございます~^^
ウリさんもシニアですけどかわいいです~♪

花火師さん、今晩は。
爪は切れますけど、牙は削る訳にいきませんからね^^;

marieさん、今晩は。
niceありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございました。

mwainfoさん、今晩は。
niceありがとうございました。

nagapenangさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2011-04-09 21:32) 

安奈

こさぴーさん、今晩は。
niceありがとうございました^^

ブラックホッピーさん、今晩は。
niceありがとうございました^^

yu-papaさん、今晩は。
niceありがとうございました^^
by 安奈 (2011-04-12 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0