SSブログ

お手伝い? [チー]

最近チーさんが、食事の支度をしていると一緒になってやって来て
調理台の上やら流しやらに手を伸ばして来て…邪魔です^^;

本人(本猫?)は見えないから手を伸ばすんでしょうけど、そこにいられると邪魔と言うか^^ゞ
上まで延ばしても手が届かないのでまだいいんですけどね~。

後は台所に敷いてあるマットの上でくつろいだり(笑)
そこはあんたが寝る所じゃないのよーっ^^A



掛け布団にダイビングするのも最近のお気に入り(キャー^^;)
224.jpg
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

ponnta1351

オイタ盛りのチーちゃんですね。
ウチのもそうですが、おそらく安奈ちゃんもご飯の支度の時なんかに足元に来て邪魔、なんて事は無かったんでは?

あらら、東野英二郎さんのファンでしたか、ごめんなさい。
by ponnta1351 (2011-02-27 15:56) 

マンチ軍団

キッチンのお邪魔虫我家も同じです!
包丁持っている時などは冷や冷やです!
by マンチ軍団 (2011-03-06 01:56) 

安奈

(。・_・。)2kさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ponntaさん、今晩は。
そんなところにいたら邪魔だと言うんですけどねー。
なかなか人間の言葉は通じません^^;
そうですね。安奈はご飯の支度をしている時は、エラそうに座椅子にふんぞり返ってました(笑)

suzuranさん、今晩は。
niceありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございました。

soleilさん、今晩は。
niceありがとうございました。

くらいふさん、今晩は。
niceありがとうございました。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

花火師さん、今晩は。
niceありがとうございました。

manekiuriさん、今晩は。
niceありがとうございました。

soneさん、今晩は。
niceありがとうございました。

mwainfoさん、今晩は。
niceありがとうございました。

marieさん、今晩は。
niceありがとうございました。

マンチ軍団さん、今晩は。
そちらは大勢いるから大変でしょうね^^;
包丁は確かに怖いですね。
by 安奈 (2011-03-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0