SSブログ

2012-05-27 [チー]

最近なーちんに沈んでいたので、久し振りのチーさんです^^;

12.jpg

ここ三日ばかり下○が続いて心配したのですが、
本によると『元気も食欲もあるのなら心配いらない。1、2食抜いて様子を見るべし』とあったので
(いや、ほんとはこんな文章じゃないですよ?^^;)、その通り様子を見ていたら、
翌日は○秘、その翌日にまた下すという状態だったのですが、
その更に翌日からは普通に戻りまして、やれやれでございます^^;

その本には、『若い猫にはたまにある』とあったのですが、
なーちんはそんな事なかったような…?(ーー)

ちなみにその本は、大昔にハニーの為に買ってきたものなので、
チーさんにはチーさん用に欲しいなと思いつつ、しまう場所がなくて未だ考え中です。
と言いつつ、自分用の本はしっかり買っていたりとかとか^^ゞ


段ボールで作ったトンネル・・・
013.jpg
箱の上下開いて三角形に畳んだだけなので、やわやわです^^;
チーさんが中でゴロゴロする度に、ぐにゃぐにゃと形が崩れて行くの[たらーっ(汗)]

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

ponnta1351

なーちんもちーちゃんも同じに可愛いd(=^‥^=)b ニャッ!
もうちょっと頑丈なトンネル作って上げて頂戴d(=^‥^=)b ニャッ!
                       by 天国のぽん太
by ponnta1351 (2012-05-29 14:07) 

マンチ軍団

トンネルの中でご機嫌ですね!
チーさん次回は頑丈なトンネル作ってもらいなね。
by マンチ軍団 (2012-06-01 19:59) 

安奈

ponntaさん、こんにちは。
ありがとうございます^^;
もうちょっと頑丈なトンネルは、作るのが難しかったので、
結局買ってしまいました^^ゞ

マンチ軍団さん、こんにちは。
とりあえず既製品のトンネルを用意したのですが、
こっちのぼろの方がお気に入りみたいでよく入ってます^^;
やっぱり段ボールの方がいいんでしょうかね。

ちろるさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

hirosanさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

コンセルジュさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

hisaさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

mwainfoさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

マチャさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

てんたさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

Lobyさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

しろさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

くらいふさん、こんにちは。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2012-06-10 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0