SSブログ

2012-06-10 [ヒマ]

実はチーさんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トイレをふたつ持っています^^;

チーさんてば器用なのか何なのか、
かならず大きい方をしてから小さい方が出るので、
大きい方が出たら大急ぎで片づけなければならないのですが、
寝てる時だったり気付かなかったりすると…大惨事。
なので、トイレを二つ並べて用意する事にしました。
これまでいた猫は、そんな器用(?)なのはいなかったんですけどね~^^;


                                 「ぷい」
014.jpg




最近…すっかりニコッとタウン常駐でこちらがおろそかになってます。
申し訳ありません<(_ _)>


タグ:トイレ
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

ponnta1351

チーちゃんも二つ持っているんですね。ウチは具合が悪くなってから二つにしました。
ベッドや寝床もいくつも用意しました。

6月11日は49日ですが、人間ではないので仏様にはならないはずが、人によっては49日が過ぎたら納骨をしないと成仏しないと言います。

安奈ちゃんのご遺骨はどうされていますか?
私はずっと手元において自分の時に一緒に・・・と思って居ますが。
by ponnta1351 (2012-06-10 15:59) 

マンチ軍団

使い分けなんて賢いですね!
by マンチ軍団 (2012-06-19 06:00) 

安奈

ponntaさん、こんにちは。
安奈の時は、トイレはそう言えば用意しませんでしたね~。
どんなに近くに置いておいても、トイレに行かずにその場でしてしまうので^^;
寝床は、普段からあちこちに用意してましたw
一番のお気に入りは私のベッドでしたけど^^;

マンチ軍団さん、こんにちは。
・・・どうなんでしょうね^^;
by 安奈 (2012-06-24 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0