SSブログ

ブタに見える・・orz [趣味以前]

以前、「作る~」と言ったままほったらかしだったニードルフェルト。
なんとか形になりました。
・・・が、猫に見えない[もうやだ~(悲しい顔)]

P1020144.jpg

一応香箱作ってる猫のつもりなんですが^^;
芯を作っている時はまだ凹凸がはっきりしていたのですが、
羊毛被せたらなんだかのっぺりに。

P1020143.jpg

頭ぺちゃんこだし[たらーっ(汗)]
しっぽぶっといし(;´▽`A``

P1020142.jpg

まあ、この失敗を次に活かせばいいですよねw




今日はチーさん、ワクチン接種に行ってきました。
三種混合が五種混合になり、今度は六種混合だとか。
お財布にきびしいですが、チーさんの為ですからね(^-^)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0