SSブログ

お世話になりました。 [ひとりごと]

蓮舫さんが党代表に出馬するんだそうで。
それはまあ別にどうでもいいんですが、
富士山から飛び降りる覚悟だと言ったとか。
なんで山としては中途半端な高さを選んだのかとか、
そもそも山からどうやって飛び降りる気だとか、
色々つっこみどころは多いですが、とりあえず

富士山の名前を利用するな(ー"ー)




通院してる病院の先生から移動する事になったと今日いきなり聞かされまして^^;
とりあえず別の病院を紹介してもらう事になったのですが、
なんかもう、これからの事色々(新しい病院の場所とか、手続きとか)考えていたら
「お世話になりました」と挨拶し忘れた…と、つい先ほど気がつきましたorz

なんかもう…二カ月に一回しか診察がないからアレですけど、もう少し早く知らせて欲しかったですよ(´o`)



P1020382.jpg
母親とチーさんの椅子取り合戦w
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0