SSブログ

最近ゲームに没頭中です^^; [ゲーム]

結局、慰安婦像はそのままで、お金だけ渡すんですね。
既に日韓基本条約で解決済みなのに更に渡すのでさえ阿呆らしいというのに、
慰安婦像の撤去を絶対条件にしないとか、バカジャネーノと言いたいですよ。




このところゲームに没頭してまして^^;



物を作るのは好きだけど、壊滅的に不器用で
思った通りに仕上がらない私でもなんとかなるのが楽しいです(〃∇〃)
…絶望的なセンスのなさはどうにもなりませんけどねorz

簡単に言うと、『まちをつくるゲーム』…でいいのかな^^;
ある程度ストーリーモードを進めるとフリーモードでも遊べるようになるのですが、
あまり進んでない状態だと作れるものにも限りがあるんですよ。
それでも楽しくて、ストーリーモードそっちのけでフリーで遊んでますw


ドラゴンクエストビルダーズ_20160813062011.jpg

ドラゴンクエストビルダーズ_20160813061920.jpg


持ち前の不器用さで断念した、一時はまり込んだドールハウスのようで、
色んな建物を作っては悦に入ってます(;´▽`A``

すごいのを作る人は、それこそ私には想像もつかないもの作ったりされてて、
そういう方の動画や画像見るのも好きですが、
私は私でちまちまと楽しんでます^^

露天風呂で混浴♡
ドラゴンクエストビルダーズ_20160813062625.jpg


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

ponnta1351

暑くて外に出られないので今のところポケモンGO!は中断です。
キャンディーソーダをやってます。
こういうのも面白そうですね。

次から次へと難癖をつけて、無かった事を有ったとする、ならず者国家に10億円!慰安婦像を撤去してからと、党内でも反対意見が有るとか。撤去もクソも解決済みの事に、そんな事に我々の税金を湯水のようにくれてやる必要があるのか腹立ちます。 また、同じことを蒸し返すんじゃない。
by ponnta1351 (2016-08-13 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0