SSブログ

土人は発言はあまりにも… [ひとりごと]

あまりにも土人に対して失礼だと思います。
金網によじ登って揺らしてたんでしょう?
まるっきり猿じゃないですか。人間扱いしてくれた事に感謝するべき。


https://youtu.be/BM9wKqufmAA




往来妨害罪で逮捕された活動家の釈放を求めて名護警察署に押しかけた左翼の動画。
なんかね、見ていて泣けますよ。あまりに左翼のやり方が酷くて。
こういうのって、まとめて逮捕できないんですかね。

左翼のこういう暴行はまるっきり無視して、ちょっとした反論(土人はどうかと思いますが)を
こぞって責めるマスゴミ。
ほんっとうに、マスコミならぬカスゴミ。いや、それではゴミに失礼かってなくらいですよ。
インターネットがなければ左翼のこういう下衆なやり方も表に出る事もなかったと思うと、
インターネット様様です。

左翼は滅べ。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

ponnta1351

ホンット!! 今は動画で見られる時代、一部だけを切り取った報道に怒りを覚えます。
デモのプロとか言われ他県から来た奴らが居て、地元の人間も困った居るようですよ。暴力婆もいて罵声を浴び暴力を振るわれる警察官に同情さえします。
警察が手出しを出来ないからやりたい放題。

悲しいかな、いくら抗ってもアメリカは自由に日本の国土を使ってよい事になって居る様なので。戦後70年、日本は未だに植民地ですものね。
徐々に皇室も崩壊の兆し。アメリカの思うつぼ。
by ponnta1351 (2016-10-24 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0