SSブログ

静岡県知事選 [ひとりごと]

静岡の県知事選。
候補者は二人ですが、どっちも入れたくなくて悩んでます(´・ω・`)

一人は現職知事。
今回三期目を目指すんですが、最初の選挙で民主、社民、国民新党の支援を受け当選した人です。
あの頃は政権交代で沸き上がってた頃でしたから(´д`)
この人はとにかく韓国大好きで、静岡空港を前に知事にごり押しさせたのも韓国から要望があったせいという、本当か嘘か判らないうわさも流れたりしてました。
他にも朝鮮通信使を顕彰する記念式典に、当時大統領だったクネさん招待しようとしたり、
空港の韓国線拡大しようとしたり、碌な事しやしない(ー"ー)
とにかく、川勝はもういらないんですよ。


そしてもう一人は、反原発と反川勝の人。
静岡県を新しく変えたいそうですが、具体的にどうしたいのかがイマイチ見えてきません。
とにかく、反川勝。川勝反対派は自分に投票を! て感じの人で、この人もなんだかなあ(´・ω・`)

本当は自民党から候補者出してくれればそこに入れるつもりだったのですが、勝てる見込みがないからと候補者擁立断念。
そんなところで逃げるなや~^^;

もうほんとに、どっちにも入れたくなくて悩みます。
やっぱ白票しかないかな~。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ponnta1351

ホント、どいつもこいつもロクなもんじゃありませんよね。投票したくない気持ちよ~~く解ります。
大体韓国寄りのTVも新聞も政治屋もロクでもないし、信じられないですよ。
帰化人半分もいる民○党もね!
by ponnta1351 (2017-06-13 10:38) 

安奈

コメントありがとうございます^^
本当に投票したい人がいなくて困ります。
韓国寄りの人達って、なんで日本よりそっちを優先するんでしょうね。
まず考えるべきは日本の国益だと思うんですが。
○進党は、他所の事より自分とこの党首の国籍問題をまずはっきりさせろと思います(´・ω・`)
by 安奈 (2017-06-17 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0