SSブログ

テロ支援国家 [ひとりごと]

「朝鮮総連やパチンコなど、北朝鮮に金を送っている組織をそのままにしている日本は、テロ支援国家に指定されても文句言えない」

先日、朝鮮関連のまとめブログをうろうろしていた時に見つけたコメントなんですが、
言われてみれば確かにそうですよね。
日本のEEZにミサイル落として着た時点で、敵国として在日朝鮮人は
強制送還するべきだったんじゃないでしょうか。
今更気づいても遅いですけどね^^;
いくら経済制裁したって、日本の内部からどんどこお金が送られてる訳ですから、
全く意味ないじゃないですか。
政府は一体何がしたいのか。

武力制裁が出来ないのは、まあ、拉致被害者の居場所がまだ特定できないせいかなと思いますが、それ以外に出来る事があるのに、なんで放置なんですかー?
そもそも日本に総連やら朝鮮学校やら存在すること自体おかしいんですよ。
そろそろ朝鮮(南北共にね)に甘い顔をするのは止めた方がいいと思うの。
日本を壊したいなら別だけど。



タグ:朝鮮
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

ponnta1351

朝鮮玉入れ、ロッテ、テレビ界数えるとキリがないほど人の国で稼いでいるんですよね。
朝鮮総連のビルも転売されて、依然として 居座っている。日本はホントに甘い。
大体芸能関係の輩達も殆どが朝鮮系。
反日の奴はそんなに日本が嫌いなら トットと本国にかえれ!

by ponnta1351 (2017-07-08 17:19) 

yumibaba

日本人でも反日ってどういう事か理解できない
んですがね。朝鮮総連本部のビルは結局転売されて
そっち系の手に渡り、うやむやで居座っていると
いう事ですよね。マスコミも騒がないし、不思議です。
よど号事件の朝鮮に行った犯人たちの子供達が日本へ
帰って来て、何をしているんでしょう?
これもマスコミは騒がない。
by yumibaba (2017-07-08 19:13) 

安奈

ponnta1351さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
なにか弱みでも握られてるのかってくらい甘いですよね。
日本に対して文句ばかり言ってるくせに、絶対自分の国に帰ろうとしない在日は、本国人より腹立たしいです。

yumibabaさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
反日に限らず、今「国」というシステムを壊したい人が世界中にいるらしいです。
それなりの主義があるのか、どこからかお金もらって活動してるのかは判りませんけど。
マスコミが騒がないのは、結局そういう人たちのお仲間って事なんでしょうね。
by 安奈 (2017-07-15 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0