SSブログ

ディープキスされました [チー]

チーちゃんに。

判り易く書くと、唇噛まれました。
ディープキスじゃないじゃん( ・ω・ )

痛いようチーちゃん^^;


さて、七月になりついにチーちゃんも7歳。しにゃあ世代です。
前猫ハニー♡こと安奈ちゃんが7歳になったばかりの頃は
普通用とシニア用くらいにしか別れてなかったのですが、
今13歳用とか15歳用とか、細かく分かれてるんですよね。
安奈ちゃんがちょうどその年になる頃に次々出てきたので、
世の中の流れが安奈ちゃんに合わせてくれたのだとすみません冗談ですm(__)m


シニア用が細かく分かれてきたのですが、
その分普通の「シニア用」というのが減ってる気がします。
ウチの辺が田舎だからないだけかしらん(´・ω・`)
昨日フード買いに行く時に、いよいよ7歳だからシニア用も買ってみるかと思ったのですが
一種類しかなかったんですよ。
なんだかなあ。

仕方がないのでこの次はネットショップで探してみる事にします。

それにしても、チーちゃんももう7歳ですよ。
時の流れは早いですねえ。


暑い所為か、よくそこら辺に転がってるチーさん。
P1020515.jpg

は! やばい、ゴミが落ちてた。隠さないと
P1020517.jpg



都議選。
マスコミに騙される人ってまだまだ多いんですねえ(´д`;)



タグ:チーさん
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

ponnta1351

チイさんも7歳ですか!早いですね~。
私はぽん太のフードは殆ど「本間アニマルメディカルサプライ」でネットで購入してました。獣医師が経営してましたが、調べてみるとどこかに統合されたようです。
都議選も訳の分からない者ばかり当選で、党首はサッサと退散してしまうし、どうなるんでしょうね。税金をちゃんと使って欲しい!!
by ponnta1351 (2017-07-04 13:07) 

yumibaba

マスコミが世論を左右してますね。
テレビで何回も絶叫暴力を流して、皆あざ笑っている
のを見ると、気分悪いわ。
趣味悪過ぎないか?
したり顔のコメンテイターもいいかげんにして欲しい。
共産党が日本守ってくれるんかい!

by yumibaba (2017-07-04 14:04) 

安奈

ponnta1351さん、コメントありがとうございます^^
本当に早いものです^^;
安奈も獣医さんで薦められたフードを食べてましたが、飽きられるのが心配で許可もらってたまに普通の売ってる缶詰とかあげてました。
都議選は終わりましたけど、これからどうなるのかが心配ですね。

yumibabaさん、コメントありがとうございます^^
あれは、テレビの方で「ここを撮るからこの場所にいて下さい」と指定したとどこかで見た事があるのですが、本当だとしたら放送法違反にもなるんじゃないでしょうか。
ほんとに、なんで共産党なんでしょうねι
by 安奈 (2017-07-08 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0