SSブログ

オリンピック始まりましたね。 [ひとりごと]

いよいよ始まりましたね。
 
スノーボードをちょっとだけ見ていたんですが、
人工雪の為、気温が下がると滑りづらくなって技が出しにくいとか。
選手気の毒…。
日本の選手はまだいいとこまで行ってる人はいないようですが、
メダルより無事に帰ってくる事が大事ですよね。
何事もなく帰って来られれば勝利だと思います。
今後とも無事に済んでくれる事を祈るばかりです。



天気良くなってきたのでまた散歩(膝が痛くてあまり歩けませんが)に行って来たのですが、
富士山全然見えず~[たらーっ(汗)]

Img_0117.jpg

雲隠れにし昼の富士かな~?


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

yumibaba

痛くない程度に少しづつ、お散歩してくださいね。
寝転んだり、座ったりしながらのストレッチも
工夫して下さい。
by yumibaba (2018-02-11 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。