SSブログ

散歩に行ってきました。 [チー]

いよいよヒラマサオリンピックも間近ですね。
色んな意味でワクワクしますね♡
安倍さんは開会式参加されるのかしらん?
あの会場、絶対崩れると思うんですが。


昨日、ちょっとばかり陽気が良かったので珍しく散歩などしてきました。

富士山。残念ながら笠かぶっていたので、今日は天気悪いかと思ったんですが、
今日もなかなかいい陽気です^^;
Img_0098.jpg


桜の下から見上げた青空。
Img_0092.jpg
冬好きの私が、春がこんなに待ち遠しいと思うのは初めてですよ。

Img_0100.jpg
外の階段て手すりがないものですが、こんな狭い階段手すりもなしで降りろとか
高所恐怖症をなめてるっ(笑)

水辺に降りられる階段もありましたが、いまは草も茂って水もどよどよ。
Img_0102.jpg
まあ、水遊びの季節までには手入れするんでしょうけどね。



チーちゃんがじーとパソコン越しにこちらを見てたので、イヤリング?(黒い輪っか)をつけてあげました。
耳輪.jpg
いつもならすぐ気づいて外してしまうんですが、珍しくこのままぼーっとしてましたよw


タグ:チーさん
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

yumibaba

気分が良くなられました?
こんなに寒かったら皆、冬眠状態のようですね。
もう少しの辛坊。のんびり待っていよう。
by yumibaba (2018-02-04 13:58) 

yhiga-siura

こんにちは
寒くてもお散歩はいいですね。
外に出ると季節の移ろいを感じますね。
by yhiga-siura (2018-02-04 15:18) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
今日も少しだけ暖かいですが、
各地で寒波が猛威をふるってえらい事になってますね。
「冬来たりなば…」ですが、色んな意味で早く春になって欲しいものです。

yhiga-siuraさん、こんにちは。
なんとなく、先週散歩に出た時よりも春に近付いた気がします。
気のせいかもしれませんが^^;
by 安奈 (2018-02-11 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。