SSブログ

野党は支持率をどう思っているのだろう? [ひとりごと]

こんにちは。
最近セキュリティソフトを変えたら、
「あなたの情報が送信されようとしてます。許可しますか?」
と、何かする度に表示されてメンドクサイです^^;
まあ、一度設定してしまえばそれで済むんですけどね。

テレビで日曜討論をやっていて、声だけなんとなく聞いてたんですが、
支持率一ケタ台の飛沫政党が国民の代弁者面してるのを見ると
めっさムカつきます。
なんであの支持率であれだけでかい顔が出来るのか謎です。
そういえば誰だったか忘れましたが、自分達の支持率が低いのは
国民のせいだと言い放った野党議員さんがいたらしいですね。
恥知らずにも程があるってもんですよ。