SSブログ

あいちトリエンナーレ [ひとりごと]

表現の不自由展が中止になったらしいですね。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/oomura-conference_jp_5d454be5e4b0aca3411e2fe0

愛知県の知事やこのイベントをプロデュースした人は
自分達が被害者みたいなコメント出してますが、
どう考えても日本国民の心を傷つけた加害者ですよね。
なにがあってもどうしても被害者ぶりたがるのは
朝鮮人そっくりだと思います。

昭和天皇の写真を焼く展示物があると知った時、
最初はすごく腹が立ったんですよ。なにしてんじゃ、ごるぁと。
でも動画見て、ただただ悲しくて泣けました。

(写真を焼くのは35秒辺りから)

そもそも「表現の不自由展」というのが
何をしたいのかわからないイベントですね。


関係ない話ですが、リニア開設がウチの県がごねてるせいで遅れそうという話で
愛知の知事がウチの知事を批判した時、
ほんとウチのせいで遅れて申し訳ないという気分だったのですが、
今回の騒動でそんな気分は吹っ飛びました。
こっちにはこっちの事情があるんじゃ。阿呆があ!



共通テーマ:日記・雑感