SSブログ

2019-07-21 [チー]

こんにちは。参議院選投票日ですね。
候補者名を間違えないようにと平仮名で書いたのに、
「き」を「さ」と書き間違えた私ですorz

ウチの廊下は、カーペット(?)を敷いてあるのですが、
最近チーさんがそれに爪を立てて
横になったままずりずり移動するのを特技としております(笑)

87.jpg

こんな格好でカーペット(?)に爪を立てて、
向こう側へずりずり移動するんです。
何度もやるって事は、本にゃんも楽しいんでしようね~。
見てるこっちは勿論楽しいですが^^

88.jpg

あ、抜けた爪が落ちてる←「あ」の上辺り


台風5号が予想外に被害を及ぼしてるようですが、
皆様お気を付け下さいませ。

1ぬりえ.jpg



タグ:チーさん

共通テーマ:ペット