SSブログ

デブ精 [ひとりごと]

こんにちは。

仕事辞めてからこっち、引き籠りっぱなしで運動もしない為、
体重がヤバい事になってます^^;
出不精なのであまり外へは出たくないので、
せめて家でできる運動をと思うんですけど、そもそも運動嫌いで…[たらーっ(汗)]


とりあえず年末だしとノートパソコンのキーボードの
キーを外して掃除したのですが、埃がいっぱいできたないきたない^^;
よくこんなゴミと埃にまみれた状態で動いていてくれたものです。
ありがたや(-人-)
たまにキーボードの調子が悪かったりしますが、
また来年も頑張って働いてくださいね(にっこり)



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

yumibaba

太るのはあっと言う間だわ~。
脚が痛くなるので、あまり歩かないと5キロ増えた。
手足が細いし、顔も丸くならないので、目立たない
ので油断してしまいます。多分、いろんな数値、最悪
になってるわ。
安奈さん、若いし脚など悪くないんだから、出歩いて
下さいよ~。
仕事復帰の準備のために、外出癖つけておいてよ!

by yumibaba (2019-12-21 15:20) 

kiyokiyo

安奈さん
こんにちは~!
yumibabaさんの仰る通りです^^
運動はしてくださいね。
僕はウオーキングを6年前から、筋トレは1年前から継続しています。
何をするにも体力は必要ですよ^^
お天気の良い時に、お家の周辺だけでも歩いてくださいね。
あっ、それから温泉でリフレッシュいいと思います^^
by kiyokiyo (2019-12-22 13:14) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
本当にあっという間ですね。
実は10年ほど前に膝の皿割りまして、
正座生活のせいか未だに痛みます^^;
確かに仕事復帰の為には、出歩くのも大事ですね。

kiyokiyoさん、こんにちは。
はい、耳が痛いです^^;
ウォーキングと筋トレですか。すごいですね。
やっぱり歩くのは大事ですかね。
温泉は近場で日帰りというのもありかもしれませんね。
by 安奈 (2019-12-29 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。