SSブログ

電動おもちゃ買いました。 [チー]

こんにちは。
コロナ、ますます感染者増えるばかりですね。
どこの政府も頭痛いんじゃないでしょうか。


チーさんはねこじゃらし振ってると、
必ず振ってる手に攻撃を仕掛けてくるので
分厚い手袋買ったり、古くなったジーンズを切って
手に巻いたりしていたのですが、
先日電動式の猫じゃらし買ってみました(笑)
二階で使ってると意外とうるさいです[たらーっ(汗)]


今は影に隠れて見つめては
たまーに手を出したりしているだけですが

106.jpg

107.jpg

そのうち遊んでくれないかと期待してます^^;



関係ないですが、米大統領選がすごく気になります。
バイデンさんには中国から大金が流れているようで、
ツイッタとかYouTubeもバイデンさんに不利な動画や
発言は削除していると聞きました。
ここまで来たら、民主主義と反民主主義の対立だと思います。
どうかトランプさん頑張ってください。

タグ:チーさん
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

yumibaba

安奈さま
ヤッホー!
電動猫じゃらしって、びっくりしますね。
アメリカ大統領選、いろんな情報が出回って、
何が本当か分かりません。トランプ蹴落とすため
なら、中国は何でもするだろうとは思いますが、、。
今日、お散歩に出て、「トランプウソつかない」と
いう本を買いました。拡大器を使ってしか
見えないけど、頑張って読みます。
機嫌良くね~。
by yumibaba (2020-12-12 15:58) 

(。・_・。)2k

正解です(笑)

by (。・_・。)2k (2020-12-12 20:12) 

安奈

yumibabaさん、ヤッホー(*^_^*)ノ
電動猫じゃらし、見た時は私もびっくりしました^^;
トランプさんもアメリカ至上主義で
付き合いづらいところはありますが、
中国の犬は論外ですからねー。
本を検索してみたら、著者の他の本も色々面白そうなので
買ってみようと思います^^

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
わざわざありがとうございます^^
by 安奈 (2020-12-21 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。