SSブログ

キャットタワー [チー]

こんにちは。

チーさんのタワーが、表面のボアが痩せて(?)きたせいか
何度ボルトを締め直してもぐらぐらするので、
新しいのを買おうと探していたんです。

今あるタワーは確か二万くらい。
先代安奈ちゃんのは五万くらいのいいやつだったので、
今度はそれくらいのを買おうかと思っていたら、
一万前後のが殆どでびっくりしました。
いつの間にこんなに価格下がったのかしらん。てか、
こんなに安くて本当に大丈夫なのかちょっと不安も…。

あと、今はシニア用といって、段差のあまりないタワーもあるんですね。
チーさんはまだジャンプにあまり不安はないですが、
この先の事を考えるとそういうのがいいかなーと思っています。
それにしても種類が多すぎて悩みます^^;


最近また散歩サボりがちで、代わりに室内で出来る有酸素運動を
サイトやら動画やらを参考にやってます。
効果あるといいんですが(^▽^;)

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

yumibaba

「寒い!」しか言えないよ~。
北の方は大雪だとニュースで見るけど、
大変ですねえ。お家で体を動かせて
なまらないようにしないとね。
頑張ろう!
by yumibaba (2021-01-09 14:06) 

(。・_・。)2k

なんでも安く買えるようになりましたよねぇ

by (。・_・。)2k (2021-01-09 22:20) 

kiyokiyo

安奈さん
おはようございます!^^
室内で出来る有酸素運動なんて良いですね~
こんな時期なので僕も真似をしようかな^^
by kiyokiyo (2021-01-10 07:40) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
北の方は本当に大変みたいですね。
商品が届かないからお店が休みになってたとか。
コロナもなかなか終息しないし、家の中でもできることはした方がいいですね。

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
本当ですねえ。
安い=購入しやすいですが、
安い=賃金も安い なので、良い事なのか悪いのか^^;

kiyokiyoさん、こんにちは。
こんなご時世ですしね。
とは言っても田舎なので大して人出はないのですが^^;
室内で出来る方がいいですね。
by 安奈 (2021-01-18 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。