SSブログ

2021-11-27 [ひとりごと]

こんにちは。

静岡県知事、辞職勧告決議案はとりあえず可決されましたけど、
法的拘束力ないとのことなので、これからもニヤニヤ笑いながら
知事を続けていくんだろうと思うと、本っ当に腹が立ちます。
結局謝罪の言葉もありませんでしたし(不適切な…というのは謝罪と違うと思います)
御殿場市長は「政治問題にしたくない」と言ってますが、
県民を差別するようなこんな人が知事なんてありえないと思うんですよね。

更にあり得ないと思うのが、
こんな知事の応援演説を聞いて、その候補者を当選させた有権者ですよ。
向こうと違って、自分達は素晴らしいと阿呆な優越感にでも浸ったのでしょうか。
まったくもって、情けないです。


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

yumibaba

ニャン達は元気かな?
見せてよ~。
by yumibaba (2021-12-11 04:48) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
すみません、ご無沙汰してました^^;
by 安奈 (2021-12-11 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。