SSブログ

二週間振りです^^; [チー]

すみません、実はパソコンが調子悪くて。
販売店へ持って行ってみてもらったら、
製造元で直してもらった方がいいと言われまして。
ただ、二週間掛かるというし、保証期間過ぎてしまったので
金額もそれなり。
でも今を逃すと年末年始で、さらに時間が掛かるとのことで
しばし悩んでましたが、とりあえず年賀状の季節が終わるまで
先延ばしにすることにしました^^

販売店で見てもらっている間、iPadでログインしようとしたんですけど、
パスワードが違うと言われてしまいまして( ̄ロ ̄lll)
パソコン戻ってきて確認したら、大文字と小文字の違いでした^^;
ちゃんと紙に書いておいたんですけどねー。


チーさんとじろちゃんは、相変わらず仲がいいのか悪いのか分かりません。

126.jpg

ぐるぐる唸りながら、じろちゃんの尻尾にじゃれるチーさんの図(笑)


nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

chiru

チーさんとじろちゃん、ずいぶん距離が縮まってきましたね^^
一緒に寝るのももうすぐでしょうかw

by chiru (2021-12-11 12:21) 

kiyokiyo

安奈さん
おはようございます。
パソコンの調子が悪かったんですね。
家電製品は保証が切れると壊れることが多いみたいですね。
チーさんとじろちゃん可愛いですよ^^
by kiyokiyo (2021-12-12 03:44) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
タワーのように段差があるところだと
割と平気になったんですけど、同じ高さだと
チーさんが近寄るのを怒ります(^▽^;)
一緒に寝るのは次の冬辺りでしょうか。

kiyokiyoさん、こんにちは。
そうなんです。
異音がしてそれがなかなか解消されなくて。
今も音がするんですけど、とりあえず来年まで我慢です^^;
可愛いですか? ありがとうございます(#^^#)
by 安奈 (2021-12-17 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。