SSブログ

2022-05-28 [チー]

網戸用ストッパーを買って、掃き出し窓を開けっぱなしに出来るようになってから、
じろちゃんがここがお気に入りでよく居るのですが…

22.jpg

重さで今にも天井が抜けそうですww


あれもこれも食べてくれなくて困っていたのですが、
昨日ようやく、両方ともちゅーるで誤魔化さなくても食べてくれましたヽ(〃∇〃)丿
…匙で口元まで運んだらですけど。
チーさんに至っては、ここで運んでくれるのをお待ちですよw

131.jpg

まあ、チーさんは元々口元まで食器を持って行かないと
食べない事が多いので仕方ないかなと思ってはいますけど、
何故じろちゃんまで^^;
チーさんの見ていて真似したんでしょうかね。


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

yumibaba

我儘でもいいよね~。
だって可愛いんだもん。
by yumibaba (2022-05-28 12:32) 

chiru

ほんとうに二人とも可愛いですね^^
お気に入りのご飯が見つかったようですねw
良かった^^
by chiru (2022-05-28 12:57) 

kiyokiyo

安奈さん
こんにちは
じろちゃん、チーさん、気に入ってくれたようで良かったですね^^
スリスリされても、我が儘イヤイヤされても、やっぱり可愛いです!
うちの仔は、今、ぼくの隣でネンネしていますが、寝顔がまた可愛いんです。
きっと、じろちゃん、チーさんもそうなんでしょうね^^
by kiyokiyo (2022-05-29 16:40) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
そうなんですよね。可愛ければ全てよしです^^

chiruさん、こんにちは。
「食べたくない」が意外と長く続いてしまったので、
食べてくれてホッとしました^^;

kiyokiyoさん、こんにちは。
寝顔はもう、ニヤニヤしながらいつまでも眺めていられます(〃∇〃)
我儘はいいですけど、食べてくれないと心配になるんですよね。
by 安奈 (2022-06-04 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。