SSブログ

2022-07-23 [チーとじろ]

今月の頭(誕生日は不明)にチーさんが12歳になり、

135.jpg

20日でじろちゃんが1歳になりました。

27.jpg

チーさんの目の座りっぷりが、年齢を感じさせます( ̄▽ ̄)
じろちゃんも1歳を迎えて、大人しくなるのでしょうか。
それはそれで寂しいですが、チーさんの事を考えると
もう少し大人しくなってくれとも思いますw
犬用ケーキは知っていたのですが、最近は猫用ケーキもあるんですね。
別に買った訳ではないのですが(^▽^;)

チーさんの誕生日は、毎年安奈ちゃんの命日に気を取られて
うっかりしてしまいます。申し訳ない。
来年こそは。

チーさんは安奈ちゃんより長生きしてね^^

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

chiru

チーさん、じろちゃんお誕生日おめでとう~w
猫用のケーキがあるんですね!?
それよりもチュールの方が喜ぶかも^^
じろちゃんはまだまだやんちゃが続くかもですねw


by chiru (2022-07-23 12:23) 

yumibaba

皆、元気で可愛くてうれしいですね。
さんちゃんもあと2か月で11歳。
いつかは居なくなるんだな~って思い乍、
毎日を大事に暮らしています。
安心して、幸せそうにしている姿を
見ていると、こちらも幸せいっぱい!!
by yumibaba (2022-07-23 12:38) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2022-07-23 19:44) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
ありがとうございます(#^^#)
猫用ケーキは、土台が肉とか魚らしいです。
じろちゃんは、まだまだ相変わらずですね(^▽^;)
家具の上とかも軽快に飛び回っています。

yumibabaさん、こんにちは。
本当に、元気でいてくれるのがありがたいです。
先代の安奈ちゃんを見送った時山ほど後悔したので、
今度は後悔しないよう、毎日を過ごしています。
犬猫の幸せは、人間の幸せでもありますね^^

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
お祝いありがとうございます(#^^#)
by 安奈 (2022-07-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。