SSブログ

2022-07-16 [チー]

安倍元首相の国葬を反対している人がいるとか?
安倍さん国葬にしないでどうすんですかと思うんですけどね。


いつもタワーの二番目で寝ていたチーさんが、
暑くなってきてから一番上で寝るようになりました。

134.jpg

はみ出てる(^▽^;)


これまで下がチーさん、上がじろちゃんで落ち着いていたので、
正直じろちゃん困惑してます。
「そこ、じろちゃんの場所なんだけど?」
と、文句を言いに行っては怒られる日々^^;
まあ、チーさんにしてみたらそもそも全部がチーさんのものですしね。

もう一つタワー買うだけの予算も場所もないし、どうしたもんかなと思っていたら、
先日、チーさんとじろちゃんが、一番上で仲良く(?)くつろいでいたんですよ。
これは写真撮らなきゃ! と思ったのですが、
生憎iPAD取りに行く前にじろちゃんが降りてしまいまして。
残念でした(´・ω・`)
いつか、二匹が一緒にいるのが日常になったらと思います^^

タグ:
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

chiru

こんにちはw
にゃんこは涼しい所をよく知ってますよねw
うちのチャメも先輩もんちゃんの寝床を横取りしてますw
秋になる頃にはチーさんとじろちゃんがそろって寝てるかもw
ほのぼの写真、待ってますね^^
by chiru (2022-07-16 11:43) 

yumibaba

安倍さんの事を嫌いな人もいるでしょうね。
圧倒的多数は好きみたいですけど。
安倍さんの国葬は当然だと思います。

2にゃん、面白いですね。話を
聞いているだけでも楽しいわ~。
by yumibaba (2022-07-16 11:53) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
本当ですよね。なんでそんなところに寝ている?
と思うけど、その場所に行くと結構涼しかったりします。
秋になる頃には…私もそれを期待します^^

yumibabaさん、こんにちは。
まあ、嫌いな人がいるのは仕方ないと思いますが、
好き嫌いで判断することかな? という気もします。
にゃんず、眺めていると楽しいです^^
たまにハラハラしますけど(^▽^;)
by 安奈 (2022-07-23 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。