SSブログ

2023-08-26 [次郎]


昨日の新聞に、汚染水放出のニュースがトップで出ていまた。

Img_1027.jpg

こういうマスコミの行動こそが、風評被害を招くと思うのですが、
マスゴミさんは多分分かっててそれをやっているのでしょうね。
騒いでいるのは、反日国だけです。
IAEAに認められ、他の国でもやっているのに
そこはまる無視なのが腹立ちます。
こうやって日本の産業を衰退させていくのが彼らの目的なのでしょうか。


59.jpg

首がねじれそうな格好で寝ているじろちゃん^^
iPadの影が入ってしまっているし、明度上げたら
白飛びしてしまったのですが_| ̄|○
一体どういう構造なのかと思う格好で寝ていることが多いです。

最近何が気に入らないのか、チーさんに飛び掛かっては
怒られているんですよ(´・ω・`)



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

yumibaba

処理水放出について、朝鮮日報など見て
いますが、酷いものです。ここぞとばかり
いやがらせ言っていますね。

中国は日本産輸入禁止、EUは解禁。
世界と中韓とは、はっきり差があります。
日本のマスコミは、ほ~らほ~らと騒いで、
反日を煽るけれど、日本人全体では冷静で
安心しますね。

じろちゃん、面白い子ですねえ。
エアコンずっと付けてるの?
by yumibaba (2023-08-26 08:34) 

お散歩爺

汚染水放出は日本の現状を考えると仕方ないですね。もう汚染水を
保存できる場所が無いんですからね。
今日も30度越でしかも蒸し暑い日になりそうですね。
by お散歩爺 (2023-08-26 08:44) 

chiru

安奈さんこんにちはw
8月ももう終わりなのにまだまだ暑いですねw
処理水の放水で中国の人々が塩の買い占めに大行列しているのに驚きましたw
じろちゃん不思議な体制ですねw
毛並みが綺麗くてほれぼれです^^
by chiru (2023-08-26 12:39) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
騒いでいるのは中韓だけなのに、
マスコミは、中韓の代弁しかしませんね。
サヨク系議員も現地に乗り込んで怒られているらしいですが、
本当に碌なことをしません。
エアコンはタイマーで着けていましたが、
今はさすがにちょっと涼しいですね。

お散歩爺さん、こんにちは。
そうなんですよ。ダメというなら他の方法を示せと思うのですが、
ダメだけで停止してしまっているので、何も進みません。
このところお天気がイマイチですが、また暑くなるんでしょうか。

chiruさん、こんにちは。
お天気良くなったら、また暑くなるんでしょうかね^^;
実は中国の方が海洋汚染濃度高いんですけどね。
何やってるんでしょうね(=_=)
じろちゃんは、チーさんに比べると毛並みが堅くて
すべすべなんです^^
by 安奈 (2023-09-09 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。