SSブログ

2023-09-16 [ひとりごと]


ワクチンも接種していたし、出不精なので出かけることもあまりなかったのに、
どこでコロナを拾ってきたのかまったく謎です。
ワクチン接種していたのに罹るのなら、
ワクチンの意味って何なんだろうなと思ってしまいます。

後遺症(?)は、最初何を食べてもまずくて辟易したのですが、
今はそれもなくなり、幸い特に問題はありません。
眠いのと時間の感覚がないのは、多分まだ体力が戻っていないせいです^^;

熱が下がると入院中暇だったので、
写真を水彩画風にできるアプリで遊んでました。

花とか
IMG_1047.JPG

じろちゃんとか
IMG_1039.JPG


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

yumibaba

おはようございます!
コロナいつ罹ったのかなあ?
ワクチン意味なかったんですね。
今月20日から7回目接種受付だって。
6回目パスしたから、、。
悩んでいます。

簡単お絵描き楽しそうですね。


by yumibaba (2023-09-16 08:13) 

chiru

安奈さんこんにちはw
コロナで入院、大変でしたね・・・
でも後遺症も少なそうなので一安心ですw
ワクチンもどこまで効いているのでしょうね。
じろちゃん、開眼してますねw

by chiru (2023-09-16 10:12) 

お散歩爺

ワクチン接種してるのに感染とはワクチンの意味ないですよね。
爺はワクチンを6回も受けてますが、感染した人もいるので心配です。
by お散歩爺 (2023-09-21 18:16) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
本当に、いつ罹ったのか謎です。
ワクチンは、インフルも効く時と効かない時があると言われ、
なんとなく納得しました。
でも、自腹になったらちょっと考えてしまいますね。

chiruさん、こんにちは。
私はほぼ記憶がないので、家族の方が大変だったと思います^^;
本当に、後遺症らしい後遺症がないのが救いです。
じろちゃんは、悟りを開きましたw

お散歩爺さん、こんにちは。
そうなんですよね。副反応で苦しむ人もいるのに
効果なかったら何のためにやっているのか…。
by 安奈 (2023-09-23 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。