SSブログ

2023-12-30 [チー]


チーさんが家に来て、今年の12月で13年です。
いつの間にかずいぶん時間が経ってしまいました。

1.jpg

来たばかりの頃のチーさんです。
七月生まれなので、五ヶ月半くらいですね。
13年色々ありました。是非とも安奈ちゃんより長生きして欲しいものです。
ちなみにこのケージは今もあり、上に座布団置いて
チーさんがそこで日向ぼっこしています^^

それでは皆様、今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。






nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

chiru

安奈さん、こんにちはw
今年もあとわずかですね。一年があっという間でした。
来年も安奈さんにゃん達にとって良い年でありますように。
チーさん、むっちゃ可愛いです~w
by chiru (2023-12-30 10:05) 

いっぷく

5ヶ月半というと、人間でいえば小学生くらいなのでしょうか?
まだあどけなさがどことなく残っていますね。
来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さい。
by いっぷく (2023-12-30 14:58) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-30 16:12) 

溺愛猫的女人

チーさん、別嬪三毛ニャンですね♡
佳いお年をお迎えください(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-30 21:00) 

yumibaba

31日ですねえ。
見えにくい目で、やっと年末までこぎつけました。
やれやれ。
字を大きくして下さって、感謝!
日一日と、視神経は弱って、新聞、書類など
一切見えません。
お買い物の支払いは、家で千円、5千円
一万円と折り方を変えて、分かり易く
工夫をしています。
失敗ばかりの毎日ですが、頑張るつもりです!
にゃんことお幸せにね。
by yumibaba (2023-12-31 05:26) 

安奈

明けましておめでとうございます

chiruさん、こんにちは。
本当に一年あっという間です。
チーさんもこの頃は幼くて可愛かったんですよ。
いつの間にあんなに態度がでかくなったのか^^;

いっぷくさん、こんにちは。
一歳で人間でいうところの15歳になるそうなので、
まだまだ子供ですね。
新しい年が良い年になりますように。

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

溺愛猫的女人さん、こんにちは。
まだまだ子供だったので、今より
毛並みいい気がします^^

yumibabaさん、こんにちは。
お疲れ様です。
目が見えにくいのは、本当に大変でしょうね。
何を失っても困りますが、見えないというのは
何をするにも不便だと思います。
怪我などされないようお気をつけ下さいませ。
by 安奈 (2024-01-02 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。