SSブログ

びでおきゃぷちゃ [ひとりごと]

甥っこの小さい頃のビデオをDVD化したいと思い、こんなものを買いました。

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 ハードウェア MPEG-2エンコーダ搭載ビデオキャプチャBOX  GV-MDVD3

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 ハードウェア MPEG-2エンコーダ搭載ビデオキャプチャBOX GV-MDVD3

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • メディア: エレクトロニクス


買ったのはおよそ3週間前・・・。
これとビデオをつなぐケーブルが必要だと知り、買ったはいいけど間違えて、
仕方なく別のを買い直したはいいけどSビデオケーブルがうちのビデオでは繋ぐことができず、
3ピンのケーブルを改めて用意して、ようやくパソコンにビデオがつながりました。
さぁ~て、まずはパソコンに取り込むぞ~…と思っていたら、なにをどう間違えたのか保存されず、えんえんパソコンでビデオ見~て~た~だ~け~(汗)

えぇぃ、今度こそは~!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0