SSブログ

説明書はちゃんと読みましょう [ゲーム]

Wii Fitのジョギングで走る島の地図を、誰か描いてくれないかな~…と、以前ここに書いたのですが、
載ってました。取扱説明書に(笑)
サーチさんからお邪魔した某ブログさんに地図のページの写真が載ってまして、
急いで取扱説明書を見たら、載ってました。ウチのにも!^^ゞ
説明書ちゃんと読んでないのが、もろばれですねぇ。

Wii Fit プレイ感想
Wii Fit、買ってしまいした(;´д`)ゞ基礎体力の減退を感じる、この怠惰な日々を打開するために(以下略入っていたのはバランスボードとソフトと単三電池4本。バランスボードにも電池が必要でしたか。Wiiコントローラでエネループ(充電電池)を2本使用しているので、これは買い足してくる必要があるな。さっそくプレイした感想など。



さて、Wii Fit(ほぼ)毎日やっているのですが、最近疲れているのかやたらと甘いものを口にしたくて、
終わった後でみかん食べたり、ジュース飲んだり、お菓子食べたり…ダイエットにならん^^;
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こめおっと

こんばんわ~(^^)ノ
あはは(笑)、Fitで消費したカロリー以上に、カロリーを摂取しないように気をつけて下さいね(^^V。
にしても、ジョギングで走る島の地図、一度見てみたいなぁ~♪
興味津々♪


by こめおっと (2008-03-27 21:01) 

安奈

こめおっと。さん、今晩は。
Wii Fit、ただでさえやるとお腹すくんですよ~^^ゞ
現在微妙なところで増えたり減ったりしています(笑)

地図…写真撮ってみたのですが、うまくいきませんでした。
何度やってもボケボケで…--;
トラックバックさせていただいたところに載ってますので、よろしかったらそちらでご確認くださいませ~m(__)m
by 安奈 (2008-03-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0