SSブログ

桜 [ひとりごと]

今日桜見に行ってきました。
・・・と言っても花見に行ったわけではなく、買い物のついでに
川沿いの遊歩道に咲いている桜を見に行っただけなんですけどね。 
本当は天気の良い昨日の方がきれいだったかもしれませんが、
今日は今日で薄曇りの中、何本も並んだ桜が遠目には桜色の霞がかかったようで、
天気はイマイチでも、それなりにきれいでした。
カメラ持って来れば良かったかな~とも思ったのですが、あのとらえどころのない光景は
写真にするのは難しいかもしれません。・・私には^^;
せめて芭蕉とか一茶のような表現力があったらよかったのですが。


ちなみにこれは昨年載せた写真です。
こんな感じで両岸にずらずらずらっと並んでいるので、なかなかきれいです[わーい(嬉しい顔)]
7145355.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1