SSブログ

統一性がないのにも程がある? …その2^^; [カスタムっぽいドール]

ソネブロユーザーの方はご存知たと思いますが、実はこのソネットブログには・・・・・
アクセス解析がついているのです。そう、あなたは見張られている!(違う)
まあ、それで。
以前の統一性がないのにも云々の閲覧数が多い(畳んだのを開かないとならないので多くなるのは当たり前ですが)ため、調子に乗って続きを載せてみる事にしました[わーい(嬉しい顔)]
また途中までですけど^^ゞ
今回も画像が多いため、よろしかったら「続きを読む」からお願いいたします。

…ちなみに前回はコチラ


P1000958.jpg
義姉「まあ、なんて美しい姫!」
継母「でも誰かに似ているような・・」
義姉「気のせいですわ、お母様。あのような美しい姫に知り合いなどいませんもの」
継母「・・・そうねぇ」
シンデレラ(さてさて、王子様ってどんな人かな~[るんるん]

王子「おお、なんと美しい姫君!」
シンデレラ「げ」
P1000960.jpg
シンデレラ「あんたが王子~? [たらーっ(汗)]
王子「じゃじゃ~ん」
P1000961.jpg
王子「僕だよ~。空ちゃん、久しぶ・・・」
げしっ
王子「おおぅ」
P1000966.jpg
シンデレラ「帰る!」

P1000965.jpg
王子「きゅぅ」

シンデレラ「ただいま~」
P1000974.jpg
魔法使い「あら、意外と早かったのね」
シンデレラ「うん、思ったより面白くなくて…って言うか、あれ誰?」
魔法使い「ああ、あれは魔法で作り出した召し使い。
片付けも終わったみたいだし、そろそろ送還しようと思ってたとこ」
ぱちん!
P1000975.jpg
シンデレラ「あ、消えた!」
魔法使い「ドレスも元に戻すわね」ぱちん!
P1000976.jpg
シンデレラ「あ・・」
魔法使い「じゃ、帰るわね~[揺れるハート]
P1000977.jpg
シンデレラ「うぉ、すご~い」

・・・その頃お城では。
王子「その靴に合う足を持った娘を、僕の妃として必ず連れてくるように! 見つけるまで帰ってくるなよ」
P1000987.jpg
家来「は、承知いたしました。(何故蹴り飛ばされて惚れるのか。王子の神経がわからん/汗)


*王子の服は既製品です。こんなメンドクサイ服を作る根性は、私にはありません--;
タグ:シンデレラ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

華慰多子

いやー、やっぱり面白い!シリーズ化を望む声が
聞こえて来ますよwキックの見せ方とか最高だw

続きが気になります♪

それにしても、王子の服の装飾は凄いですねw
by 華慰多子 (2008-06-07 22:16) 

こうちゃん

マジでおもしろかった。というより、
懐かしい感じが。^^
by こうちゃん (2008-06-07 23:21) 

安奈

華慰多子さん、今晩は。
やめて下さい、そんな…調子に乗ってしまうじゃないですか(笑)
キックの場面はですね、なかなか気に入らなくて5,6枚撮ったんですよ^^;
王子様の服…すごいですよ。袖も襟もびらびらで♪

こうちゃんさん、今晩は。
懐かしいですか? シンデレラだからでしょうか。
笑っていただければ幸いです^^
by 安奈 (2008-06-08 19:27) 

Keaton

あはははは!!!!・・・ゲホゲホッw

復活(したつもり)そうそうに挨拶回りしてますが、大笑いさせて頂きましたよっ^^(前回のも見ちゃったw)

いやぁ~センスいいわっ、大好きっ、この感じ^^
by Keaton (2008-06-10 22:14) 

安奈

Keatonさん、今晩は。
大丈夫ですか? 無理しないで下さいね。
笑っていただけたのなら有難いです。
もう、調子に乗りまくって、天にまで上りそうですよ~^^;
by 安奈 (2008-06-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0