SSブログ

ゲームが届きました [ゲーム]

予約したまま発売日がのびのびになり、すっかり忘れ果てていたゲームソフトが本日届きました。
さてどうしましょ。
本体もないのに(笑)
PSP高いんですよね~。
今月ちょっと無駄遣いしすぎたので、来月は自粛したいところ。
遊べるのはいつの事やら(遠い目・・)

それにしてもソフト一本の為に高い金払うのもうにゃうにゃなのですが、
本体ないと遊べないですし、ジレンマ(ディレンマ?^^)ですわにゃ~[猫]
いやまぁ、最初からソフト買わなければいいのですが、そこはそれ、のぅ?(何が言いたい)


最近富士山の写真が撮りたいのですが、天気がイマイチ・・[曇り]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

華慰多子

『PSP』ですか~♪

意外とインターネットブラウザとして結構優秀だったり。

ディレンマw

本を沢山読んでいると、たまにディレンマとか出てきて
どっちやねん!ってなりますねw
by 華慰多子 (2008-06-26 20:54) 

安奈

こちらにもnice及びコメントありがとうございます♪
あ、PSPもインターネットできるんですか。
今時のゲーム機はみんなネット標準装備なんでしょうかね。
その分安くしてくれた方が嬉しいのに(笑)
ディレンマ・・^^
ビルディングをビルジングと言ったりするのと同じかもしれませんね。
by 安奈 (2008-06-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0