SSブログ

暑いですね~ [ひとりごと]

暑いですね~、暑いですね~。他に言葉が出てこないくらい暑いですねぇ~(笑)
おまけにパソコン作動させてるとその熱で余計暑いです。
夏は冷たくなってくれればいいのに(無理だて)
アイスも暑さで食べきる前に溶けて流れての~え~ぇ・・
食べるのが遅いと言われればその通りなんですけどね。

夕べ、あまりの暑さに、「安奈ちゃん、ちょぉっとさわらせてねv」とクーラーマットに手を伸ばしたら、
怒られてしまいました(汗) なにも噛みつかなくてもいいと思うのT-T
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

こうちゃん

毎年、暑いですがなんか、今年は
強烈ですよね。
by こうちゃん (2008-07-24 21:21) 

ponnta1351

本当に「暑い!」って何回言うことか。 毎年暑さが厳しくなりますね。来年はもっと暑くなって、ジワジワと温暖化の波が押し寄せて来るのでは?それにこちらでは雨も降らないので土の道がキナコ状態です。 冷房付けているのにポン太は押し入れに逃げ込んでいますw
by ponnta1351 (2008-07-25 11:25) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
「暑いのは割と平気~」と言った舌の根も乾かない内に、こんな事を書いてます^^ゞ
それにしても暑いですね。

ぴーたろーさん、今晩は。
暑いですね。niceありがとうございました。

ponntaさん、今晩は。
ほんとに、去年も暑かったですが、今年も暑いですよね~。
温暖化、政府は何か対策考えているのでしょうか?^^
それにしてもぽん太ちゃん、折角の冷房なのに逃げちゃうんですね。

華慰多子さん、今晩は。
最近暑くてwii fitサボりがちです^^ゞ niceありがとうございました。
by 安奈 (2008-07-25 22:05) 

安奈

デザイン屋さん、今日は。えーと、初めましてですよね?(汗)
niceありがとうございました。遅くなって済みませんでした。
by 安奈 (2008-08-02 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0