SSブログ

パソコンで塗り絵~♪ [趣味以前]

写真を元に絵を描いて、パソコンで塗り絵してみましたv
パソコンだとどんな色でもすぐ用意できるし、便利ですね^^

ぬり絵.jpg

(私にしては)まあ、それなりにいい出来なのではないかと気分を良くし、もちょっとややこしいのに挑戦したら・・
わけわからなくなりましたOTZ
その内完成・・させたい(笑)
それにしても、もちょっと季節に合った花にすればよかったのに^^;
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

華慰多子

上手いですね!驚きました。ベジェでトレースとか
ですか?トレースじゃなくてこれだけできれば
かなりスゴイですね~♪

もっとややこしいやつ、の完成品も楽しみにしています。
by 華慰多子 (2008-08-15 08:41) 

安奈

華慰多子さん、今晩は。
え~と、トレース・・かな?
ベジェ曲線とやらは使ってません。
取り込んだ写真にレイヤーのっけて、後はフリーハンド。
マウスでひたすらぐりぐりやっているだけです^^;
なので思わぬ方に線が曲がったりして(笑)

ややこしい奴はですね~、線が多すぎて(これは一体何の線?)状態です^^ゞ
はい、多分その内・・相変わらずセンス悪いですけど(笑)


デザイン屋さん、今晩は。
niceありがとうございました☆
by 安奈 (2008-08-15 21:39) 

安奈

ぴーたろーさん、今晩は。
こんな方まで遡ってniceありがとうございます☆
by 安奈 (2008-08-17 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0