SSブログ

久し振りのお座り安奈 [マイハニーv]

このところ寒くなってきたのにもかかわらず、相変わらず朝食後ベランダへ出でいたお嬢さんが、
今日は久し振りに出ませんでした。

~と思ったら、私が帰った途端に「出るだ~」と無言で訴えてきたり・・。
お嬢さん、寒かないですか?

10-1-2.jpg
後ろの方にうねうね~とあるのは、BSアンテナのコードです。

10-1-1.jpg
夕方は窓開けっぱなしだと虫が入るんですけど・・。







以前ここに書きましたが、HPの方にイラスト部屋を作ってしまいました(をっほっほっ)
最近お嬢さんの写真がなかなか更新できなくて。
トシのせいか寝ていることが多いので、写真撮っても寝てる場所が違うだけで
変わり映えしないんですよねー。
まあ私としては、似たような写真でも意味があるのですが、ご覧になりに来てくださってる方には
意味ないと思うので。
う~ん、なかなか・・。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

ponnta1351

そうなんですよねぇ。ウチも寝ているときの方が多くていつも同じ写真になってしまいます。この種のニャンはおっとりしているので、あまり飛んだり跳ねたりしないようですね。爪も立てないし、噛まないし、滅多に泣かないし。ウチだけかな?

やっとお天気良くなりそうですね。ネコツグラ干さなくちゃw
by ponnta1351 (2008-10-01 21:06) 

こうちゃん

明日は晴れそうですね。
ネコは寒がりですよね。
by こうちゃん (2008-10-01 21:16) 

manekiuri

うちもベランダにいる時間が少なくなってきました。
でも夜に突然出たがったりしますよね。。。
HP行ってきましたー!
またゆっくり探索させていただきますね。
by manekiuri (2008-10-02 09:57) 

パトラ

イラスト見させていただきました。
絵心ないなんてとんでもない!素敵なイラストです(^v^)
ベランダ、寒いなって思うんですけど
出してって、催促されます。すぐに戻ってくるんですけどね…
by パトラ (2008-10-02 13:47) 

安奈

ponntaさん、今晩は。
ぽん太ちゃんもウチのとあまり変わらないですもんね。
確かに飛んだり跳ねたり、小さい頃からあまりしませんでしたけど、
噛んだり引っかいたりは未だにやります^^; なんでかしらん。

こうちゃんさん、今晩は。
そうですね。ヒマラヤンは名前に反して(笑)さらに寒がりなんだそうです。

manekiuriさん、今晩は。
サイトおいでいただき、ありがとうございました^^
そうですね。出たがりはするんですけど、やはり段々出ている時間が短くなってますね。

パトラさん、今晩は。
イラストご覧いただき、ありがとうございます♪
いえいえ、もうパソコンのなせる業です(笑)
ベランダ、やはり出たがるんですね。

wineさん、今晩は。
niceありがとうございました♪
by 安奈 (2008-10-02 20:55) 

チュウミツメロディー

いやぁ~ん
やっぱり安奈さんは美人ちゃんだぁ
ふわっふわで光っていて
すごくきれいぃ~
by チュウミツメロディー (2008-10-03 11:59) 

華慰多子

寒くなっても、なぜかたまにベランダにでたがりますよねw
うちはトイレがベランダにあるので、尚更です。
おかげで安眠が………orz

開けっぱにしておくと、年に1度ぐらいずつスズメバチや
ゲジが入ってきて、悲鳴を上げながら特殊部隊を
演じなければならない時があったりしますw
by 華慰多子 (2008-10-03 21:56) 

安奈

チュウミツメロディーさん、今晩は。
ふわふわですか? ありがとうございます^^
でもブラッシング嫌いなので、よく見るとあちこち毛がもあもあなんですよ。
だからよく見ないでくださいね(笑)

華慰多子さん、今晩は。
トイレ、ベランダにあるんですか?! それでは夜中に用を足すときには
わざわざ起きて開けてやらないとならないんですね。冬は更に大変ですね~(汗)
スズメバチ、それはさすがに怖いですね。まして怒ってたりしたらもう;゜д゜
by 安奈 (2008-10-04 21:12) 

安奈

yukirinkoさん、今晩は。
niceありがとうございました♪

BlackTigerさん、今晩は。
初めまして(ですよね?^^ゞ)niceありがとうございました♪
by 安奈 (2008-10-08 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0