SSブログ

マイカテゴリーを増やすべきか(笑) [趣味以前]

今度は『野ぼたん』です。
相変わらず地味な上に葉っぱが少ないです^^ゞ
ちなみに上の方にあるつぼみの根元は、塗り忘れではなくて単に背景色に埋もれているだけです。
今気がつきましたorz

野牡丹

細かい事は好きなのですが、面倒くさい事が嫌いで・・。
細かい事と面倒なことは、大概セットになっているのが厄介ですね(笑)






ハニーの帽子を作ったので明日写真撮ろうと思ったら、明日は雨なんですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

wine

ハニーちゃんの帽子、気になります〜。
私も面倒くさいことは避けたいほうです。
by wine (2008-10-04 22:18) 

manekiuri

面倒くさい・・・私の口癖です。笑
遠近感があって素敵です~
バックのグラデ、いい色です~
帽子!見たいー!
by manekiuri (2008-10-05 13:42) 

ponnta1351

野ボタンに見えますよ(こんな事言っちゃ悪い?)色が綺麗です。

今年はうちの野ボタンは8月の終わり頃に5,6輪しか咲きませんでした。おかしいですよホントに・・・。どんな帽子かな♪
by ponnta1351 (2008-10-05 15:19) 

チュウミツメロディー

凄い上手ですね
遠近感があって見事です
帽子も楽しみにしていますねぇ
でも確かに今日は雨降りです
by チュウミツメロディー (2008-10-06 10:52) 

ぴーたろー

ちょっとお暇もらいますが、そのうち必ず遊びに来ますから...
by ぴーたろー (2008-10-07 01:04) 

yukirinko

すごい素敵ですよー^^
帽子楽しみにしてま~す♪(*´ω`*)

by yukirinko (2008-10-07 14:24) 

パトラ

細かい事と面倒なことは、大概セット・・・わかりますこの言葉。
私も細かいこと好きですけど、面倒なことは嫌・・・
困ってしまいますね(笑)
野ぼたん綺麗なお花です、素敵な色合いですね(^^)
by パトラ (2008-10-07 15:33) 

安奈

お返事がすっかり遅くなってしまいました。すみません。
ちょっと体調崩したりしていたもので・・m(__)m

wineさん、今晩は。
帽子…めんどくさがりな私の作るものですから、それはもう、手抜きな作品です^^ゞ
面倒くさい事は面倒ですよね~(?)

manekiuriさん、今晩は。
ああ、そうなんですか。一緒ですね~(笑)
バックのグラデ…地味かとも思ったのですが、いい色と言っていただけて嬉しいです^^

ponntaさん、今晩は。
野ぼたんに見えますか。よかった~^^ゞ いえいえ悪くなんてないですよ。
ウチの野ぼたんはまだ咲いてますよ。咲かせ方によっては五月からでも咲くそうです。

華慰多子さん、今晩は。
niceありがとうございました。

チュウミツメロディーさん、今晩は。
ありがとうございます。遠近感出て良かったです^^ゞ
今週はパッとしない天気が多いですね。

ぴーたろーさん、今晩は。
おや、お忙しいのでしょうか?
お身体に気を付けてくださいね。

yukirinkoさん、今晩は。
ありがとうございます♪
帽子…楽しみにされるほどの出来ではないのがアイタタなんですけど^^;

パトラさん、今晩は。
あ、パトラさんもそうなんですか?
本当に厄介ですよね(笑)
野ぼたん、本物のきれいさが表現しきれないのが残念です。

BlackTigerさん、今晩は。
こちらにもniceありがとうございました。
by 安奈 (2008-10-08 19:06) 

こうちゃん

おお、綺麗な色ですね。
666ナイスでした。
by こうちゃん (2008-10-08 21:47) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
666ナイスですか。ありがとうございます♪
ああっ、でも何もないのですよ。どうしよう^^;
666…オーメン?
by 安奈 (2008-10-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1