SSブログ

今日もベランダ [マイハニーv]

いったんお日様は出たものの、雨も落ちてきたりしてすずしかった今日、
お嬢さんは相変わらずベランダでのんびりです^^;

P1010312.jpg

これ撮った時はちょうどおひさまが出ていてぬくぬくしている時だったのですが、
その後寒くなってもベランダの隅っこで丸くなっていたり。
寒かったら部屋入れよ(笑)


じふあにめ~。ちょっと揺れてる[ふらふら]
Animation.gif
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

パトラ

ベランダの方が少し寒くても、気持ちいいのかな~
うちもフローリングで丸くなって寝てる時があるんですけど
すぐ隣にホットカーペットがあったりして
ちょっとズレたらあったかいのに・・・と思う時があります。
ん~気まぐれかな・・??
by パトラ (2008-11-15 21:14) 

しろ

こんばんわ。
相変らずカワイイですね。
癒されます。
おじぃにも見せてあげたいです。
by しろ (2008-11-15 21:15) 

こうちゃん

ちょっと、太りましたかね?
by こうちゃん (2008-11-15 22:16) 

manekiuri

寒そうにベランダにいますよね。
実際には寒く感じてないのかもしれないけど、
窓を開けておかないといけない飼い主の気持ちも考えて~(笑)
GIFアニメいいね!真似しちゃおっかな。
by manekiuri (2008-11-16 12:25) 

ponnta1351

安奈ちゃんもやっぱりお外が良いみたいですね。せいせいするんでしょうね。ウチも隙あらば出ようとしますw
GIFアニメ難しいのかなァ?
by ponnta1351 (2008-11-16 16:06) 

yuki999

GIFにしては画像がいいですね。
お花の写真に使うと画質が極端に悪いのが分かっちゃいます。
by yuki999 (2008-11-17 06:18) 

マメミチュ

ベランダが大好きなんですねぇ
でも寒いのに出ていたら
心配になっちゃいますね
by マメミチュ (2008-11-17 13:05) 

wine

日向で気持ち良さそう♪
by wine (2008-11-17 18:34) 

安奈

パトラさん、今晩は。
風を感じる分、中より気持ちいいのかな~なんて思ったりします。
ちょっとズレたらあったかいのに>>ありますね~、そう言うこと。
それでついそっちへ押してやろうとして怒られたりします^^;

しろさん、今晩は。
はい、カワイイです(をい)
おじぃさんの感想を聞いてみたいですね~^^

こうちゃんさん、今晩は。
気のせいです(笑)

猫屋福助(株)さん、今晩は。
niceありがとうございました♪

くらいふさん、今晩は。
niceありがとうございます♪

manekiuriさん、今晩は。
すみっこで丸くなっているのを見ると、結構寒そうに見えるんですけどねぇ^^;
そう、開けっぱなしでいないとならないのが困るんですよ。
ウリちゃんのGIFアニメ、是非見てみたいです。

m6324さん、今晩は。
niceありがとうございました^^

ponntaさん、今晩は。
ぽん太ちゃんも大人しそうですが、外へ出たがるんですか。
やっぱり外がいいんでしょうかね~。
GIFアニメ、私は専用ソフトを使って表示される作成手順の通りにやっただけなので、詳しい方法は分かりませんです><;

yuki999さん、今晩は。
Paint ShopでGIF化(と言うのかな?)すると、それほど劣化しないです。
他のソフトは存じませんが、パソコンの付属ソフトだと結構劣化ひどいですよね。

マメミチュさん、今晩は。
余程居心地がいいらしいです。
心配ですけど、まあ…馬鹿は風邪ひかないそうですから(笑)

wineさん、今晩は。
はい、お日様が出ている時はぬくぬくと気持良さそうですよ^^
by 安奈 (2008-11-17 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0