SSブログ

2009-01-24 [マイハニーv]

結局人員削減の話はあれっきりです。
本決まりになるのかそのまま立ち消えるのか、毎朝朝礼の度にびくびくしていた私は一体何ーっ[パンチ]
って感じです。
なんだかな~[むかっ(怒り)]
ただ、減産状態には入りまして、今週から週休三日制です。おーのーっ[exclamation×2]
・・・まあ、クビよりいいですけど。
いや、そっちも早く結論出してほしいですけど[たらーっ(汗)]



おこたで寝くたれるお嬢様。
ケータイの写真なので画像よろしくないですが^^;
こたつ1.jpg
こたつ2.jpg
ちなみにピンクいマットには蓄熱材が入っていますので、ちょっとは温かい
・・・・・はず(笑)



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

こうちゃん

どこも減産ですよね、
いいニュースないし。
by こうちゃん (2009-01-24 22:23) 

ぴーたろー

週休3日ですかぁ  うれしいような、いやいや休みが多いってことはその分給料は?       やっぱりネコはこたつの中が似合うのかニャぁ
by ぴーたろー (2009-01-25 00:29) 

パトラ

人員削減は、嫌ですけど、このままでもすっきりしませんよね。
やはり暖かいのでしょうね、伸び~って寝ていますよね(^v^)

by パトラ (2009-01-25 01:55) 

しろ

ヒマちゃんも気にしてましたよ。
負けるなー!!
by しろ (2009-01-25 11:19) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
そうですね。
どちらを向いても暗いニュースばかりです。

ぴーたろーさん、今晩は。
時間給なので、休みが増えるとその分給料が減ります^^;
猫はこたつで…丸くなってませんけどね(笑)

パトラさん、今晩は。
本当に、クビならクビで早く結論出してくれって感じです。
もちろんクビじゃない方がいいですが^^ゞ
そうですね。景気よく伸びてます(笑)

ごんちゃんさん、今晩は初めまして。
niceありがとうございました♪

しろさん、今晩は。
おお、ヒマも気にしてましたか^^
はい、頑張りまうす~。
by 安奈 (2009-01-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0