SSブログ

本が来ました [思い出]

書籍化頼んでいた本が届きました。
サイトさんの方に15営業日くらいかかるとあったので、まだまだだと思っていた分嬉しいです。
安奈

なんかちょっと、そっけない表紙だったかな~なんて^^ゞ

レイアウトとか考えていられるだけの余裕がなかったので、
写真とセリフがくっついてなかったりとか
一行だけ次のページへ行ってしまったりとかヘンなところがありますが、
大事な大事な、世界に二冊だけ(ええ、見る用と保存用に注文したんです/笑)の本です。

辛い時期がほとんどなかったせいか、思い出すのは楽しかった事ばかりで
家のあちこちに残る思い出で、なんだか心が癒される気がします。
その分何も思い出のない外が辛く、仕事が手につかなくて困るので、
最近L判の半分の大きさにプリントアウトした写真を持ち歩いてます。

これでいつでも安奈ちゃんと一緒~♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ponnta1351

最愛の安奈ちゃんのご本出来たんです。意外と早かったんですね。

安奈ちゃんが居なくなってしまった事が未だ信じられないのですが、思ったよりママが淡々としているので(文面から察すると)安心しています。
きっと、まだ現実を受け止めて居ないのかも知れない、とも思って居ます。
タグのブログやめなくて良かった、実感がこもっています。
きっと、私もブログに救われるかも知れない。

この猛暑、健康に留意して下さい。 いつも有り難う!
by ponnta1351 (2010-07-22 20:30) 

安奈

ponntaさん、今晩は。
そうですね。現実から逃避してる部分もありますし、
ここへ来てくれた方の気分が重くなるような書き方もしたくないので、
なるべく落ち着いて書くようにしているのもあるかもしれません。
一時、本気で止めるつもりでいたこともあったのですが、今はやめなくて良かったと心底思います。
ponntaさんの様に、こうして話聞いて下さる方もいますし。
ponntaさんこそ体調不良との事、ご自愛くださいね。

ほりけんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございました。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

あんぱんち~さん、今晩は。
niceありがとうございました。

dorobouhigeさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-07-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0