SSブログ

ストーブでぬくぬく~♪ [チー]

599.jpg

ここ数日ぬくとい日が続いてますね^^
このまま春になって行くのかしらん…啓蟄こわいorz

最近チーは、転がり易いのと音がするのが楽しいのか、ピンポン玉に夢中です。
転がしながらあっちへばたばたこっちへばたばた走り回ったと思ったら
どこかへもぐりこまして見失ったり^^;
そう言う写真も撮りたいと思うのですが、いかにせん動きが早くて捉えきれません[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで…短毛種って久し振りで忘れてしまったのですが、
やっぱり猫草は必要なんでしょうか??

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

パトラ

ピンポン玉はも、チーちゃんも
動きは素早くて、ピント合わせるのは、むずかしいでしょうね^^
猫草、必ず必要と言うわけじゃないかもですが^^;
ウチは猫草食べませんが、短毛種さんでも食べる子は
喜んで食べるようです^^
by パトラ (2011-02-05 23:21) 

ponnta1351

お久しぶりです。
ウチは猫草(ミーちゃんの生野菜、これはお水を注ぐだけで生えてきます。葉先も黄色くなりません)欠かせませんよ。
毎朝、切って20本くらい食べます。
チーちゃん活発そうですね。
by ponnta1351 (2011-02-07 14:12) 

安奈

お久し振りです、今日は^^ゞ
すみません、来ていただいた方が初めましてなのかどうか自信がなくなって来たので、
「初めまして」のご挨拶は割愛させていただきます。
どうかご容赦くださいませm(__)m

soleilさん、今日は。
niceありがとうございました^^

sumiさん、今日は。
niceありがとうございました^^

marieさん、今日は。
niceありがとうございました^^

soneさん、今日は。
niceありがとうございました^^

パトラさん、今日は。
そうなんですよ。あ、と思ってシャッター押した時にはもうそこにはいないですからね^^;
猫草特に必要なくても食べる子は食べる…なんか嗜好品みたいですね^^
ありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん、今日は。
niceありがとうございました^^

えーちゃんaaaさん、今日は。
niceありがとうございました^^

こさぴーさん、今日は。
niceありがとうございました^^

りぼんさん、今日は。
niceありがとうございました^^

ponntaさん、お久し振りです。
精神的に随分参っていたようですが、その後いかがですか?
ヒマラヤンは毛玉がすごいですからね~^^
わざわざ切ってあげてるんですね。うちは安奈が噛み切るに任せてました^^ゞ
はい、お陰さまで走り回ってうるさいほど活発ですよ~。

manekiuriさん、今日は。
お忙しい中niceありがとうございました^^

mwainfoさん、今日は。
niceありがとうございました^^

(。・_・。)2kさん、今日は。
niceありがとうございました^^
by 安奈 (2011-02-12 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0