SSブログ

喰らい抜け…^^; [チー]

大喰いチーさん。

ウチに来たばかりの頃と比べると…
P1000566.jpg

顔が四角くなったような気がするのですが^^;
P1000606.jpg

どうでしょう?[たらーっ(汗)]


そんなのんびり構えてる場合ではなくってよ(笑)
P1000605.jpg



私信:ちびまるパパさん
今もご覧いただいてるかわかりませんが、
お手紙届きました、ありがとうございました。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ponnta1351

ホントだ!チーちゃん沢山食べるから太ったんですね。
幸せで良かったね♪
by ponnta1351 (2011-02-20 20:59) 

今造ROWINGTEAM

すごくリラックスモードですねー((*´U`)ノ
かわいいー((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2011-02-21 13:33) 

マンチ軍団

ポチャ・ポチャで可愛い~
by マンチ軍団 (2011-02-25 20:55) 

安奈

ponntaさん、今日は。
いくらなんでも食べすぎてはないかと思うのですが、
大騒ぎするのでなんだか可哀想でついあげてしまうんですよ^^ゞ
なんかメタボりそうでこわいです^^;

(。・_・。)2kさん、今日は。
niceありがとうございました^^

こさぴーさん、今日は。
niceありがとうございました^^

花火師さん、今日は。
niceありがとうございました^^

りぼんさん、今日は。
niceありがとうございました^^

今造ROWINGTEAMさん、今日は。
ありがとうございます♪
もうすっかり落ち着いてくれたみたいで、ホッとしています^^

marieさん、今日は。
niceありがとうございました^^

mwainfoさん、今日は。
niceありがとうございました^^

マンチ軍団さん、今日は。
ぽちゃぽちゃしすぎて、このままメタボへ突っ走りそうでこわいです^^;
by 安奈 (2011-02-27 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0