SSブログ

引き続きニードルフェルト^^; [趣味以前]

キットの余り羊毛を使って、こんなものを作ってみました^^;

130526_0916~01.jpg

ニードルスターターセット
(ニードル2種類と、ホルダー、マット、マットカバー、本のセット)
の、ニードルフェルトの基礎本にあったボールをふたつくっつけ、
それに同じくキットの余りを使って耳や尻尾をくっつけただけのシロモノです。
ボールだけの時は割とまん丸くできたつもりだったのですが、
耳や尻尾を付けるために刺していたら、なんかいびつになってきまして・・^^;


更に!
リアル猫人形にあった、初心者向け猫のレリーフにも挑戦中です(無謀なι)

130526_0914~01.jpg

この後まだ更に肉付けをし、羊毛を張り付けて行くのですが・・・
刺しすぎて硬くなってしまったので、作り直すか検討中ですorz


タグ:ねこ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

マンチ軍団

可愛い〜私も作ってみようかな!
by マンチ軍団 (2013-06-08 03:34) 

安奈

マンチ軍団さん
いつもレスが遅くて申し訳ないです<(__)>

これは練習用の初歩の初歩なので、割と簡単に出来ました。
ただ、うっかりテーブルの上に置いといたら、翌朝にはぼろぼろの状態で玄関に^^;
普段テーブルに乗ったりしないのでうっかりしてたのですが、
寝てる間にチーさんが遊び倒してくれてたようです^^;
by 安奈 (2013-06-30 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0