SSブログ

猫タワーのてっぺんで [チー]

先週の猫タワー、ボルト締め直しても底板から揺れるんですよね(ー"ー)
まあ、揺れ幅は大分少なくなりましたが^^;
その所為か、下の段はカラーボックスへの足がかりにするために利用はしていたのですが、
なかなか上までは登ってくれなかったんですよ。

それが!
昨日、ふと気づいたらてっぺんでくつろいでるじゃないですか(〃∇〃)
やっぱボルトがいまいち締まりきってなかったのが原因だったのかもorz


先代タワーと同じように、やっぱりちょっと狭そうι
53.jpg

54.jpg

55.jpg

カメラ覗かずにシャッター押したので、ちょっとずれてます^^;
56.jpg

57.jpg


午前中は陽が良く当たる場所なので、ぬくぬくしながらまどろんでました。
よかった…無駄にならなくて(;´▽`A‘‘


タグ:猫タワー
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

ponnta1351

乗ってくれて良かったですね。
幸せそうな顔してますね。 急に日だまりが恋しくなった気温で、太陽の当たるところにちょこんと座っていたぽん太を思い出しています。
チイさん、いつまでも元気でね♪
by ponnta1351 (2014-09-22 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0