SSブログ

ブルックヘブン市の市長は阿呆なのか [ひとりごと]

暑かったり寒かったり、落ち着かない陽気ですね。

北はもう、完璧にアメリカを舐めてるんじゃないでしょうか。
今の様子を見ていると、あの二回の失敗はアメリカの反応を見る為にわざと失敗したんじゃないかという気がします。
しかしアメリカはアメリカで新たに空母をこちらへ寄越すみたいですし、
ひょっとして斬首作戦じゃなくて全面戦争するつもりなのでしょうか?


それにしてもつくづく、朝鮮人てのは北も南も変わりないんだなと思いますよ。
南朝鮮がブルーチームって一体何の冗談でしょう。

ブルックヘブン市にまた売春婦像が建てられましたね。
そこの市長は、「少女像を設置することで、世界中で起きている性や人身売買について問題提起をすることができる」と言っているそうですが、グレンデール市の問題を知らないのでしょうか。
マジでもの知らずなのか、それとも票や金と引き替えに魂を売ったのか。
どちらにしても朝鮮人て生き物を甘く見すぎです。
日本政府は市に対して、ぎっちり抗議するべきだと思うんですが…。

ところで、あの売春婦像は実は慰安婦とは何の関係もない、
在韓米軍の戦車か何かでひかれた少女の像だそうですね。
それをアメリカ大使館の前に置こうとして怒られたので、慰安婦像に流用したのだとか。
日本甘すぎでしょう。その時ぎっちり締めあげておけば、今こんな思いさせられなくてすんだかもしれないのに。
それにしても、アメリカに抗議する為に作られた像を当のアメリカが嬉々として設置するとか、いい面の皮ですね。


たまには半島関連以外のブログを書きたかったのに、またこんな内容になってしまいました(´・ω・`)
朝鮮は謝罪と賠償しる!ヽ<`Д´#>ノ


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ponnta1351

又、飛ばしやがりましたね。政府は毎回厳重に抗議しました、の繰り返し。


そうですよ、あの少女像は慰安婦なんかじゃないですよ。
元慰安婦と言ってる婆はダイヤを身につけるほど、稼いだそうですよ。
だいたい慰安婦なんかなかったんですから。朝日の捏造だったことが判明してますよね。
これ、アイホンで打ってるので大変!
PCを新しくしない予定です。
by ponnta1351 (2017-05-29 21:27) 

安奈

コメントありがとうございます^^
見事に日本の排他的経済水域内に落ちましたね。
被害がなかったのは奇跡じゃないかと思います。早く何とかしないと。

朝日はあの捏造に対して謝罪文を載せたらしいですが、
ほんとに小さい上に日本語版のみらしくて全然意味のない謝罪ですね。
アイホン入力は大変ですよね(´・ω・`)
PC新調されないなんて、なんか寂しいです。
by 安奈 (2017-06-04 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0