SSブログ

慰安婦問題 [ひとりごと]

韓国の大統領がついに言いましたね。
「問題解決の核心は、日本が法的責任を負う事と公式の謝罪を行う事だ」
しかも日本に向けてではなく、ワシントンポスト紙のインタビューの中で言うとはw
褒めてつかわす (*´∀`)ノ
ところで…日本の法的責任てなんでしょね?
そこは具体的に言ってくれないとw

ただ問題は、この韓国の態度に「いい加減にしろ」というコメントは多くても、前提が「慰安婦強制はあった。でも日本は謝った」なところです。
これまで日本政府がきちんと反論して来なかった為、すっかり事実として認定されてしまっているんですよね。
しかも白人て、割と朝鮮人と似て自分の信じたいものしか信じない。
真実がどうなのかは興味ないけど、弱者の側に立って上から目線でヒーロー面だけしたい。
すごくやっかいな人種です。
慰安婦強制連行が事実として認識されてしまった今、改めて証拠を出して「真実はこうなんだ」と言っても、証拠なんて無視して「日本は事実から目をそむけようとしている」と責められるのがオチな気がします。
同じ白人ても、一握りのエリートはちゃんとそういうの検証してくれるんでしょうけど、大多数は(自称)弱者な韓国のいう事を検証もせずに鵜呑みにして、戦前の日本は悪だったと思い込んでるんですよ。
また、反日教育をしていたのが特亜だけでなく、自国の悪事を隠したい欧米(特にアメリカ)もそうでしたから、余計に「戦前の日本は悪」という印象はなかなか変わらないんですよね。
戦前も戦後も日本は日本なんですが(´・ω・`)

ほ ん と う に、慰安婦問題で日本を貶めた朝日新聞には地面にめり込む勢いで「嘘ついてました」と世界に向けて頭下げて欲しいです。


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

yumibaba

朝日新聞は、まず慰安婦強制連行の事実誤認を
英文で世界中に発信しなくてはいけませんね。
これだけのねつ造記事を作成した責任を全く
果たしていないのが間違っていると思うのですが
しゃあしゃあとしているのが腹立たしい限りです。
by yumibaba (2017-06-25 21:47) 

ponnta1351

本当におっしゃる通り。クソ朝日は全世界に向かって捏造を発表するべきです。反日大統領、やっぱりです。
オリンピックも北とですって?
ふざけるな!
by ponnta1351 (2017-06-26 09:22) 

安奈

yumibabaさん、コメントありがとうございます^^
>英文で世界中に
ほんと、そうですよね。
気づく人がまれなくらい小さな謝罪記事を出したそうですが、
そんなんでは全く意味がないです。
嘘を報じたのだからきちんと責任を取るべきですね。
てか、政府がきちんと責任を取らせるべき。


ponnta1351さん、コメントありがとうございます^^
まったく朝日は昔からロクな事しませんね。
韓国、北とオリンピックをやると言い、IOCの会長も認めたとか?
いったいいくらもらってるんでしょうね。
by 安奈 (2017-07-03 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0