SSブログ

ベランダ [チー]

最近、座り込んで間食ばかりしていたら見事に太りましたorz
体重は1kg増えた程度なんですが、ウエスト…というか下腹がヤバいです。
手が入るくらい余裕のあったズボンが、気がつけばぱっつんぱっつん。
増えた体重分全部ここについたんでしょうか~[たらーっ(汗)]


こんにちは。
毎日暑いですがお元気でしょうか。


以前書きましたが、乗り越えないようネットを張ったベランダ。
image2.JPG

最近、涼しい朝とか夕方にちょこちょこ出るようになりました。
5分くらいかけてあたりの匂いを嗅ぎながらぐるっと一周。
ほぼ縄張りの見回りですね^^;

7-1502.jpg


このネット、下の方はひらひらしてる状態なんですよ。
そこから先日野良猫が入りこみまして。
出られない野良猫もかなり焦ったでしょうが、こっちも慌てましたよ^^;
閉じ込められて興奮してる野良猫を捕まえるなんて無理ですし、
しばし考えた結果、ネットの下をめくって仮止めした状態で放置する事にしました。
夜中だったのでそのまま寝てしまいましたが、朝になったらいなかったので、
多分そこから出て行ったのでしょう。…うん。
まさかネット無理やり乗り越えて落下とかしてないよねι

とりあえず、また入って来ないように何か対策した方がいいかな
と思いつつ放置してます(;一_一)


休日は私の隣で扇風機の風にあたりながら寝くたれてるチーさん。
7-1501.jpg
平日はどこで寝てるのかしらん。


コメント入力時の認証コード無効にしてるのに、
なんで入力必要になってるんでしょね???
何か勘違いしてるのかしらん( ̄_ ̄;)


タグ:チーさん
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

ponnta1351

少しも雨が降らず、このクソ暑さ参っちゃいます。
チイさんベランダ一周気持ちよいでしょうね。
幸せニャン子だなぁ。
by ponnta1351 (2017-07-16 11:39) 

安奈

ponnta1351さん、コメントありがとうございます^^
本当に暑いですよねー。
しかも夏はまだまだこれからですよ。うんざりしてしまいますねι
ベランダ、ついに野良ニャンコに壊されてしまいました^^;
仕方ないので全部はずし、ネット張替え中ですι
by 安奈 (2017-07-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0