SSブログ

色々ありましたねι [ひとりごと]

こちらでは雨もろくに降らない内に梅雨が明けてしまいましたが、
お元気でしょうか?
先週はすっぱりとサボってしまいました<(_ _)>


なんか、立て続けに色々ありましたね。
レンホーさん辞任とか。
辞任したからと言って、二重国籍について説明しなくていい訳じゃないんですけどね。
てか、あの人四重国籍(日本、台湾、中国、韓国)の疑いもあるらしいじゃないですか。
一応国籍についてそれらしい会見はしてましたが、「こんな差別は自分だけで終わらせたい」とか被害者意識丸出しで、まるでどっかの半島民みたいで見てて気分悪かったです。

レンホーさんの後任についても色々言われてますが、誰がなったって自民党の足引っ張る以外何もしないんですから、同じですよね。いっそアミダで決めてしまえ。


稲田さんも辞任だそうで。
あの問題については調べた事ないのでよく判りませんが、
なんでちょっと批判されたからってすぐ辞めるんでしょうか。
そこは踏ん張ってよと思うんですが。なんだかなー。
ところで稲田さん辞任について、「野党に批判されたから仕方ない」とコメントした自民党議員さんがいたそうですが、本当にそんな事言ったんでしょうか。
なんでそんなに野党に気を使わなきゃならないんです? 国民からの批判が大きかったとかならともかく。
野党は別に国民全ての代表でも代弁者でもないんですよ。
どっちかっつったら政権与党である自民党の方が多数の国民の代表である訳ですから、
「わしらの言葉は国民の言葉じゃ。言う事聞けやごるぁ」くらい言ってもいいと思うんですけど(笑)


そしてまた北朝鮮がミサイル飛ばした訳ですが、なんていうか…
マスコミの報道の仕方が気に食わない(ー"ー)
政府の対応も気に食わないヽ(`Д´#)ノ
九条があるから力での報復はできないのかもしれませんが、
在日朝鮮人を強制送還するくらいやったっていいじゃないか!
そして、こういう感想を抱くのがマスコミの思惑に乗せられてるような気がしてそれも気に食わないです^^;


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

yumibaba

金一家崇拝思想を教えている朝鮮学校無償化だって
信じられないけど、、。腹立つわ。
レンホー、最近顔つきが悪く成ってきました。
自分を見つめなおすらしいけど、ええこっちゃ。
今、読売テレビ「そこまで言って委員会」見ているけど、
関東の方にも見せてやりたい。
by yumibaba (2017-07-30 14:16) 

ponnta1351

暑いのより雨模様の方が良いけれど、被害に遭われた地方はこれからが試練ですね。
言いたい放題したいんですが何せ、思うように手が動かなくて。
安倍さんも見る目が無いですね、自分の女房ウーパールーパーに始まって、網タイツ、マツエク稲田、暴言女豊田、なんだか今井とかいう女。いい加減にしてよって感じ。
蓮舫に至っては議員辞職が当然でしょう。
人相が酷くなってる。
EEZ内に打ち込まれ、漁師が困ってるのに、北を何とか成敗出来ないのか歯がゆい限り。

by ponnta1351 (2017-07-30 14:25) 

安奈

yumibabaさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
朝鮮学校無償化とか言ってる人は、日本にミサイル落とされたいんでしょうかね。何を考えているのかさっぱり判りません。
レンホーさんは、性格の悪さがそのまま顔に出てしまっている感じですね。元は悪くないのに勿体ない(´・ω・`)

ponnta1351さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
今度は台風の雨ですね。まだ前の被害の傷も癒えていないのに被災地の方は大変だと思います。
自民党…みんな女の人ばかりですね^^; 西洋社会に言われるまま無理して女性を起用した悪影響ですかね。
by 安奈 (2017-08-05 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0